※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
妊娠・出産

食事制限中に悪阻に悩む女性が、SNSでの関係を辞めてほしい相手に懇願しても、辞められない状況。お互い自由であり、立会い出産を拒否できるか相談。

中期の食事制限に後期の悪阻
食べたいものも我慢して、今は吐き気と戦って
こっちも色々我慢してるんだから、とりあえずSNSで女と絡むのをとりあえず辞めてくれと懇願して、分かったと話し合い終わったのに
やっぱり辞めれないようです。ちなみに相手は同一人物。

お互い自由の身になりたい
立会い出産希望とかほんといらない。あれって拒否出来ますよね?

コメント

yoshi◎

拒否できますよ!

その女性に私がガツンと送りたい。。
私も上の子妊娠中産後と女性2人に悩まされたから…今でもトラウマで旦那が少しでも怪しい態度だと疑ってしまいます😣
とりあえず…出産頑張って下さい!

離婚はいつでもできますから👌

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    一番最初に抱っこされるとか無理ですね…
    女の子の方からは軽くあしらわれてるんですけどね(笑)
    それでも連絡できる旦那にアッパレ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
    はぁ頑張ります(´;ω;)

    • 3月29日