※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

アンパンマンのよくばりビジーカーは屋内用ですか?屋外向けのおすすめはありますか?女の子でも使える乗り物があれば嬉しいです。

アンパンマンのよくばりビジーカーって屋内用なんですか?屋外で同じようなものって何かおすすめありますか?男の子の車の乗り物みたいなやつではなくて女の子でも使えるようなものがあれば嬉しいです🥺🙏

コメント

tommy

昔は外で遊んでる子多かったですが最近は確かに見かけませんね🤔(昔、私も近所の子数人も外で遊んでました)

実家にアンパンマンのビジーカーありますがそれはお外で使ってますよ😊
家では三輪車です。

楽天だとくすみカラーで似たのありました。

• まるまる

まるまる

最近はみなさん屋内で遊ぶんですかね🤔わたしは外に出て遊ばせたいので屋外で使えたらいいなーと思っていたので…😌アンパンマンも外で使えちゃうんですね😊

楽天のやつも可愛いですね💓わざわざ画像ありがとうございます😊検討してみます!

• 4月24日
🪽

ビジーカー外で使ってます🥹🙌🏻
問題なく使えてますよ!

• まるまる

まるまる

外でも使えるんですね!それなら安心です😊
    ありがとうございます💓

• 4月24日