※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの搾乳機があれば教えて下さい。生後2ヶ月で母乳量が増えず、出…

おすすめの搾乳機があれば教えて下さい。
生後2ヶ月で母乳量が増えず、出が悪いからか直母にすると泣き喚いて吸ってくれなくなってしまいかと言って母乳を諦められずにいます。
現在手絞りで両方絞って10〜20mlしか取れないですがここから増やすことができなくても少なくても出るまではあげたいな…と思っていたら拒否が始まってしまい、毎回手絞りが大変で搾乳機を探しています。
母乳量が増やせたら1番嬉しいなと思っているのですが搾乳機で母乳量が増やせたとかこれは使いやすかった等あれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

カネソンの手動の搾乳機が使いやすかったです!!
お胸は張りますか?
差し乳になってないときに使用していたんですがハリが取れるまで搾乳してたときだけ母乳量増えました。