※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
家族・旦那

先ほどはタバコ誤飲の質問をさせていただきました!わたしも違う部屋で書…

先ほどはタバコ誤飲の質問をさせていただきました!
たくさんの回答ありがとうございました😭💦💦

わたしも違う部屋で書類を書いていて
ひとりで遊んでるだろうと見てなかったのも
悪いのはわかっていますが、
旦那が手の届くところにタバコケースを置いていて
それを娘が取り5.6本折って遊んで口にいれてを
していたみたいです。
緊急外来の先生の指示で2時間くらい経ってるなら
とりあえず夜中も様子見ということになりました!
お騒がせして申し訳ありませんでした!💦

タバコ誤飲のことは様子見となったのですが、
旦那の態度がどうしても許せません。
タバコで遊んでるじゃん!と言ったあと
すぐにタバコを吸いに行きました。
わたしが緊急外来で相談などを何件かの病院に
電話していたら旦那は呑気に娘とあそんだり
テレビを見ていたりしていました。
挙げ句の果てにはなんで見てないわけ??
ちゃんと見とけよ。と逆ギレ。
緊急外来に行こうとして旦那は仕事なので
家にいていいよ、なんかあったりしたらまた
電話するから!と言ったらいや俺寝とるやろし笑 と。
結局ついてはきましたが緊急外来の病院の指示により
一時帰宅をしました。
が、旦那からの謝りの言葉が一切なく、
しまいにはわたしがもうほんとにタバコ辞めてよね。
と言ったらシカト。もうほんとむかつきます。
むかつきすぎて泣けるし娘に申し訳なさすぎて
娘が心配すぎて泣けます。旦那は隣で爆睡です。
殴ってやりたいです。
わたしが気にしすぎなんでしょうか、

コメント

koa🐨koa

それは大変でしたね(´;Д;`)でも娘さんとりあえず様子見でよかったです。でもまだまだ心配だとは思いますが、ご妊娠中のようなので少しでも身体休めてくださいね。泣
旦那様寝てるんですね…。
私だったらブチ切れます。寝てる旦那の顔面にかかと落とし食らわす勢いですね。
人様の旦那なのにごめんなさい🙇
男の人ってなんか危機感?ないですよね。自分の子供のことなのに。うちもイライラすることしょっちゅうあります。

  • M_IIII

    M_IIII

    心配すぎて寝れないので
    ネットで調べたりしてます、、😢
    とりあえずあと1時間は様子をみて
    そこから少しでも休みたいと思います😔

    もう、ほんとむかつきますよね?!
    わたしおかしくないですよね、、
    命に関わる事なのになんでそんなに
    呑気なの?っておもいます💦
    いやほんとに顔面にかかと落とし
    してやりたいです!!!
    いまもう殺意が芽生えて4階の部屋から
    突き落としたい気持ちでいっぱいです。

    • 3月29日
  • koa🐨koa

    koa🐨koa

    わかります。泣
    検索魔になりますよね。
    嘔吐とかなければ大丈夫だと思うので少しでも寝れるといいですね(´;ω;`)

    おかしくないですよ!むかつきます!
    いびきとかかかれてるとさらにむかつきます。なんか父親と母親の温度差って結構ありますよね(ーー;)言っても直らないんですよねぇ。男って

    • 3月29日
あーぴっ🌼

殴っていいと思います。
タバコの危険さをわかってなさすぎですよね…

  • M_IIII

    M_IIII

    ほんと殴っていいですかね、、、
    自分が悪いってわかってるなら
    明日仕事でも普通眠気より心配が
    勝つだろ、、と思いますが
    母親と父親の違いですかね😔💦

    • 3月29日
くま

とりあえず何もなくてよかったですね😅

ご主人動揺していたのではないですか?だからタバコ吸いに行って落ち着きたかったのかも…
ご主人も自分で娘ちゃんに悪いことしたと思ったから遊んであげたり、病院着いてきたのだと思います。自分でも動揺して反省もしてるのに責められて、逆ギレしてしまったのかな?と思いました😅
男の人ってプライド高いから、反省してるのに責められると謝れない人多いと思います笑

うちも先日飲み干したけど、ビールの缶を机に置いたまま主人が席外した時下の子が口にしてしまい、私も強い口調で主人に言ってしまったこどがあり、主人も口数減りタバコ吸いに行ってました😅
たぶん動揺してたんだと思います笑

今後同じことあったら殴ってやりましょう笑
ご主人も懲りたと思いますよ😁

  • M_IIII

    M_IIII

    動揺してるとおもったら
    あ、ママいたねー
    ママ誰に電話してんだろーねー!
    長いねーまだでちゅかー🤤みたいな
    テンションで話しかけてきたので
    絶対になんも思ってないんです。
    もうほんと顔も見たくないほど
    殺意が芽生えています。

    男はなんで先のことを
    考えれないんでしょうかね、、、

    • 3月29日
うさこ

読んでて悲しくなりました、、

私なら泣きながらぶん殴ってしまいそうです(T-T)

ぺぇぇぇぇこりん

娘さん、今のところ何もなくてよかったですね😫
人様の旦那さんですが、読んでいて腹がたちました!誰のせいでこうなったのか…もし何かあったら取り返しつかないですよ。。


私の旦那も昔、たばこ吸ってたんです。
息子が一歳くらいの時に、タバコで遊んでいた?のか先端が湿っていて、口に入れたかどうかわかりませんでしたが、旦那オロオロしてましたよ😅その時私はお風呂に入ってたんですが、実は…と旦那から知らされた時はぞっとしました!
手の届かないところにタバコを置いてたけど、手に取れたみたいで…本当、子供から目を離せれないですよね。