※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が外国人なんですけど、夫の親と妹夫婦、姉の娘(姪っ子)が日本に2週間…

夫が外国人なんですけど、夫の親と妹夫婦、姉の娘(姪っ子)が日本に2週間遊びに来るのですが、最後にお土産としてプレゼントしようと思っているのですが、何にしようか迷っています。。。

今あがっているのは、お茶や紅茶系、和柄のポーチとかです。。。

他に日本のお菓子の詰め合わせはあげることは決めています。

おすすめや過去に外国人にこんなプレゼントしたら喜んだよーなどあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

日本のお菓子は喜んで貰えますよね☺️
前にアメリカの方に扇子をあげたら喜んでくれました☺️

はじめてのママリ🔰

ねるねるねーるねすごい喜んでくれました😂
あと和柄の折り紙も😊

はじめてのママリ🔰

絵が書いてあるフェイスマスクとかどうですか?☺️