※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ファッション・コスメ

美容院行きたいけど時間がかかる。貧血で座ってるのも辛い。安くて早いサロンか我慢か。皆さんはどうしてる?

髪の毛ボサボサだしプリンだし美容院行きたいです😭

いつも行ってるところはカットカラーで2時間半以上絶対かかります。

最近貧血が辛くて座ってるのも中々キツくシャンプーも絶対辛いですよね😭
でも今の髪の毛も嫌で😭(笑)

安くて早いサロンとかでもう済ますかいつも行ってるところで我慢するか(笑)もう産後まで我慢か…

皆さんならどうされてますか🤣??

コメント

はじめてのママリ🔰

35wで4時間弱美容院いましたが(ギリギリに縮毛かけたかったので)問題なかったです😊
貧血なら薬処方してもらったほうが良いですよー!!

  • s

    s

    ほんとですか!🤔4時間!意外と行けるんですかね!🤔

    貧血酷過ぎて点滴まで通ってるのですが中々改善されずで😱😱

    • 4月24日
mra

日にち分けていきます!!

  • s

    s

    なるほど!それが1番負担少なくすみますよね🤔!

    • 4月24日