※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ファッション・コスメ

娘が派手なバッグを欲しがっていますが、母親はシンプルなものがいいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

ラン活中ですが娘がどうしてもギラギラ
してたり刺繍がたくさん付いてるのが
欲しいと言います。。

もう自分の中では決まってるようで
派手な刺繍が側面にあって開けた中身も
ちょっとなぁ、、って感じです😓

本人が欲しいの買って上げたいですが
もうちょっとシンプルなのにしてほしいなー

今日予約しようかと思いましたが
一時退散しました笑

みなさんはどうしてますか?
子供が欲しいの買いますか、買いましたか??

コメント

はじめてのママり

刺繍のランドセルは結構あるやつ多いですよね!うちの娘のときは最終は本人が決めましたよ☺️

ももんが

うちは刺繍ないやつです。
こっちで選択肢を絞って決めました😊
側面はハートの型押し、ハートの飾り鋲、中もハートの柄ラベンダーのです。
ふわりぃ使ってます❗️

はじめてのママリ🔰

子供が欲しいやつにしました😊
あまり見かけない明るい色で目立つ感じのランドセルですが、娘は周りと違っても気にしないタイプ、欲しいものがコロコロ変わるタイプでもないので娘の希望の物を買いました😊

何も考えずに「ママはこれが好き~」とか言っちゃいましたが、私に合わせて意見変わらなくて良かったなと思ってます🥹

mi

うちも(男の子です)今日見に行って、親の考えとは全く違うものを選び「これ!これがいい!!!」と他のは見向きもしませんでした😂
ブラック✕シルバーで少し変わってはいますがまあいいかと…。

大きくなって、カバーで隠せるところは良いですが側面や中身は変えられないですもんね💦
何度か行って意見が変わらなければ、やはり子どもの意見を最重視がいいと思います✨

☆peony☆

子供の意見もいれつつランドセルカバーは2年生になったら好きなのつけれるよと言って六年生になってもかっこよく背負えるランドセルにしました。

近所の小学生のランドセルみると割とシンプルのランドセルが多くて

ギラギラ、刺繍が好きならランドセルにシールやランドセルカバーもあるので検討してみてもいいかも。