老人客が支払い前に商品を袋に入れることに違和感を感じる女性。老人客がキレてしまい、毎日のように同じ問題に直面している。この老害行為に対処する方法を相談している。
今日レジでおばばにめちゃくちゃキレられました。
レジで商品を全部打ち終わった後
花だけカゴから抜いて「これやめとく」と聞こえたので
ん?っとなり、これはキャンセルでいいですか?
とカゴを指さして聞くと「お金が足りたない」的なことがもじょもじょ聞こえたので
「お花も、この商品もお預かりですか?」と聞くと
頷きました。
それで、花も取ろうとすると急にキレられたので
「支払いまだですよね??」と言うと
支払う前に袋に入れたらダメなの!?!?!とそこから
キレられ続けて、結局商品もお花も買っていきました。
こういう意思疎通のできない老人に
連日キレられ続けてもうこのスーパーで働きたくないです。
特にうちはめちゃくちゃ安いスーパーなんで
治安の悪い人がゾロゾロ、、。
キレるのは決まって老人です。
老害って言葉がめちゃくちゃしっくりきます。
支払いをするつもりでも、支払う前の商品を袋に入れるのはマナー違反だと思うんですが、、。
この老害についてどう思いますか?
キレる老人の対処方法はスルーしかないですかね😭
- ママリ
コメント
ままり
こちらのミスとかで怒られたわけでもないですから、スルーする能力をつけるしかないですね🥹
ただ言っちゃ悪いですが、ご老人たちは肯定してもらえるとめちゃくちゃ素直になります🤣笑
そしてキレられた話はいつかの友人や家族とのネタ話になります🙌🏻笑
はじめてのママリ🔰
安いスーパーって変な客多い気がします!
結構、じじいよりばばぁのがヤバイ奴いますよね。
ママリ
肯定するとめっちゃ素直になるのわかります!笑
今日の人も拉致が開かないので
そのまま会計してはいはい言ってると急におとなしくなりました😂笑
今日の家族のネタにしますw
ままり
言いたいこと言い終わると大人しくなったりしますよね😂いちいち相手してるのも大変かと思いますが🥲💦
大変かと思いますが頑張ってください🥹🙌🏻🧡