※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが外出先のお店でトイレ座る直前におもらし。もうお店に申し訳無さすぎて😭気持ちが切り替えられません😭

子どもが外出先のお店でトイレ座る直前におもらし。もうお店に申し訳無さすぎて😭

気持ちが切り替えられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!仕方ないです!
もちろん申し訳ない気持ちは持つべきですが、どうしてこうなつたのかとうして自分の親がお店の人にこんなに謝っているのか、どうしたらよかったのか、失敗した方が次に繋がると個人的に思ってます✨
うちの子もいろーんなこと失敗して人様にも迷惑もかけてるのできちんとお話してビシッとさせますが、内心しょうがないよな〜といつも思ってます😂
子供を持つようになってからだいぶ心広くなりました!笑
うちの子も迷惑かけるんだから、他の子にも色んな事情があっての事だから皆で助け合おう!精神になりました😊
皆がみんなそう思ってる訳では無いだろうけど、困った時は助けてもらい困ってる人も助けようってことを子供に身をもって教えて行きたいと私は思ってます✨
今回の失敗が成長になるといいですね😊✨

えりー

こないだイトーヨーカドーの売り場でオムツの限界が来たのか娘も漏らしてもらい清掃お願いしました🥲
申し訳ないですよね‥
誠心誠意謝って次はないことを願いましょう!