※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で逆子と言われました。同じ週数で逆子になった方いますか?逆子体操をされていますか?左向きで寝るように言われました。

妊娠32wで逆子ちゃんと言われました💦頭が右側にあるので寝る時はなるべく左向きで寝るように言われましたが同じ週数頃に逆子ちゃんと言われ直った方いらっしゃいますか??逆子体操などされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいで逆子ちゃんでした!
言われた向きで寝る&逆子体操してたら効果あったのか(?)次の検診の時には戻ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻った時、胎動の場所など変わった感じはしましたか🤰🏼💦?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動が、逆子だった時は膀胱をよく蹴られていたのでそれがわかりやすく無くなったって感じですかね😂

• 4月24日
なな

私も逆子と言われて、寝る向きを変えたら治りました😊
今までは、膀胱辺りに強い胎動を感じていましたが、横っ腹に胎動を感じるようになりました!
あとは、仰向けになって膀胱辺りを触って頭があるなぁ…って感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子治ってからは膀胱を押される感覚はなかったですか🤔?

• 4月25日
  • なな

なな

ないです!
    ですが、膀胱辺りが重たいなぁって感覚はあります!

• 4月25日