※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

美容院のカラー予定は2時間かかりますが、2時間半後に出発できないと間に合いません。この予定は無謀でしょうか?他の日に変更しますか?予約する場合、当日の予定も伝えるべきですか?

美容院のカラーに行きたいのですが、次の予定があり予約時間から2時間半後までに美容院を出発できないと間に合いません。

カラーの予定時間は2時間となってますが。
この場合無謀ですかね?
みなさんなら予約しますか?別の日にしますか?

また予約する場合、当日次の予定があることをつたえますか?

コメント

初めてのママリ🔰

別日にした方がいいと思います🥺

カウンセリング、髪の長さ、
色の入り具合で
だいぶ前後するかもしれないので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもお任せなのでカウンセリングは、ほぼないんです😂

けれど別日が良いですかね。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
ママリ

朝イチの予定ならいけそうですが、そうでないなら前のお客さんが遅くなればその分遅くなりますよね💦
電話で一旦相談してみると良いですよ!
それなら15分早く来れますか?など色々してもらえると思います!
もしギリギリになりそうなら担当の方も別日を案内すると思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。朝一ではないので前後しますかね😭
    電話で確認するのがベストですかね!
    それで厳しいようなら別日にします。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日

私がいつも行ってる美容院は大体1時間半ちょいとかで予定時間より早めに終わったりしますが絶対では無いと思うのでそんなにカツカツなら余裕もった日にしますかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり余裕をもってがいいですかね😭ありがとうございます。

• 4月25日
もな👠

髪の毛短め、スタイリストのみの施術ではない…とかなら間に合いそうですけどね🤣
予定があって2時間半後には美容室を出たいですって言えば対応してくれますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛短めで、毎回同じスタイリストさんにお願いしてまして。お任せでやってもらってるので拘りもカウンセリング等もないです😭
    伝えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日