※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきたら給食グッズがない。幼稚園に電話して状況を確認し、代用品を入れるか相談しましょう。

幼稚園から帰ってきたらカバンにカトラリーやコップ 
歯ブラシなどの給食グッズが一式返ってきていませんでした💦
こうゆう場合、幼稚園に電話したほうが良いのでしょうか?

誰か他の子のカバンに紛れ込んで渡ってしまったのか、
園に置きっぱなしになっているのかも分からないので
明日の給食の時、私の娘の給食アイテムが何も無いという可能性もありますよね。

それなら今のうちに状況を伝えて
明日園のカバンに代用品を入れたほうがいいのかを聞く
必要がありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話しますね!

  • ままり

    ままり

    電話しました!
    園に置いてありました😄
    回答もらいすぐ動けました✨
    ありがとうございました😊

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も気づいたらすぐ園に電話してます😌

園にあって取りに行けるならいくしめんどくさいなら明日は代わりのセットもたせます

  • ままり

    ままり

    園に電話し解決しました😉
    次からそうゆうことがあったら園にすぐ連絡するようにします🙂
    ありがとうございました😊

    • 4月24日