※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
ココロ・悩み

職場の20代女性の体臭が気になる。上手に伝える方法が知りたい。

体臭がきつい人に上手く伝える方法ありますか?
職場の女の子20代前の子があまりお風呂に入らないのか、ちゃんと洗ってないのか匂いがきついです。
職場でもその子がいないところでは結構言われていて…接客業のため、治らないようなら誰かしらが伝えなければならないのですが、どうやって伝えたらいいのか分からず困っています😢

コメント

ぷに

回りくどく行っても伝わないと思うので、正直に言うね…気を悪くしないでね。と切り出します!
私もスーパーとか言ってワキガなのか臭い店員いますが、周りの人は言わないのかな?っていつも疑問に思ってます。

m.i

そういう人は、ハッキリ言わないとわからないと思います。。昔、職場にワキガの人がいましたが、上司から言われるまで気付いてませんでした!

はじめてのママリ🔰

自営業していますが働きにきている
従業員さんがお風呂入ってなく
頭にはフケ、服は毎日同じ
靴は側面が破れているので雨の日足におう。でした。

最初は遠回しに言いましたが
わかってないのか改善がなく
夏場は本当強烈すぎて、、、

ズバっと事細かくいいました!

はじめてのママリ🔰

旦那が会社で近くの席の人の臭いを1ヶ月我慢したけど限界が来て、誰もいないところに呼び出して申し訳ない態度で、臭いが…って言ってましたね😇💦