※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師で市民病院勤務の女性とコンビニで会話した際、相手に「そんな感じしてました」と言われ、その意味が気になっています。どんな感じなのか不安です。どう思いますか?

深く気にすることはないと思いながら、ちょっと引っかかってモヤモヤするので、意見ください。

子供が保育園に上がり、そこで同じクラスになった子のお母さんが、私の家の近くのコンビニで働いていることがわかり‥結構立ち寄るコンビニなので私から挨拶をしてから、知り合いになりました。

といっても、園のお迎えの時間も違かったりそんなに会うことはなく久々にコンビニに行き、次の方のレジまで少しだけ話した際に、向こうの方にどこで働かれてるんですか?と聞かれ、看護師をしてます。と言ったら、○○病院ですか?と聞かれ、そうです。と答えました。
一応、市内だと一番大きな市民病院です。
それに対して、その方が、そんな感じしてました←と言われました。全然嫌な感じに言われたわけではないですが。
深い意味もないと思うけれど、そんな感じって、どんな感じ?と変にモヤモヤして。

なんだか見た目で変なオーラを放ってしまってる?と不安になりました。

これだけだとよくわからないと思いますが、
内容的に、看護師、市民病院で働いている←この二つでそんな感じってどんなでしょうか❓

何か意見ください←

コメント

あむあむ

看護師で大きい病院で働いてる方、私だったら、キビキビ系のエネルギッシュな感じをイメージします☺️

はじめてのママリ🔰

私のイメージは、行動に無駄がなくテキパキとされていて、性格はさっぱりとしているです🤔

はじめてのママリ🔰

その方はママリさんの職業を誰か他の方から聞いていたのかな?と思いました。
私も同じようなことがあったので💦