※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

ママ友とおばあちゃんにお礼を贈りたいです。何がいいでしょうか?

ママ友にお礼するなら何にしますか?

4月中は小学校のお迎えをしなければいけないのですが、私の体調不良もあり、ママ友が小さい子いると大変だからとほぼほぼお友達のおばあちゃんが一緒に迎えに行ってくれました😣私が変わって迎えに行った日は数日…😅💦

お友達家族とおばあちゃん(別宅)にお礼を何か渡したいです🥹参考にさせてください!

コメント

ぽっぽ

お友達家族は子供たちも食べられるクッキーやこれから暑い時期になるのでジュースやゼリーとか
おばあさんは紅茶か緑茶とお茶に合いそうなお菓子とかですかね🤔

• @@

@@

ジュース系いいですね☺️
    一緒のものよりやっぱり年齢にあった別々のもの買った方が良さそうですかね🤔
    ありがとうございます!

• 4月24日
ママリ

個包装の焼き菓子とかで良いと思います✨
きっとこれから色々と助け合える関係かなと思うので、やりすぎてしまうとまた何かあった時にお互い気が引けてしまいますし😊

• @@

@@

確かにそうですね😂
    あげたりもらったりありますが、今までだと1000円以内ぐらいが

• 4月24日
  • @@

@@

途中で送ってしまいました💦
    1000円ぐらいがいいのかなって考えてたりします😧
    お茶菓子とかが良さそうですね🤔
    コメントありがとうございます!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

それで良いと思います✨
    好みも難しいので、私ならみんなで食べてくださいって1つ渡しちゃいます!
    それでおばちゃんにもよろしくお伝えください。ってします😊

• 4月24日
  • @@

@@

なるほどです!参考にさせていただきます♪

• 4月24日