3ヶ月半の娘が対面や横抱きで目を逸らすことが多いですが、寝ているときは目を見て笑ったり喜ぶ様子もあるようです。心配ですか?
3ヶ月半の娘なんですが対面や横抱きでわざと目を逸らされることが多いんですが
これってやっぱりなかなかないことですか?
寝てるときなどは目を見て笑ってくれたり
バタバタして喜んでくれますが心配です😭
- はじめてのママリ(2歳5ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
ミモザ
全然ありますよ!
まだ3カ月ですから😗
3ヶ月半の娘なんですが対面や横抱きでわざと目を逸らされることが多いんですが
これってやっぱりなかなかないことですか?
寝てるときなどは目を見て笑ってくれたり
バタバタして喜んでくれますが心配です😭
ミモザ
全然ありますよ!
まだ3カ月ですから😗
「ココロ・悩み」に関する質問
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
イヤイヤ期ない子、なかった子いますか…? 2歳の子どもがいる友達に「イヤイヤ期どうだった?」と聞かれて皆さんどうなのかな〜?と思いました! うちは今5歳ですがなかったような気がします🤔 言語理解が割と早かったから…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
本当ですか?😢
なんかあえて合わさないようにしてる感じがして…
こっちが変な声出したりあやしたりするとやっと見て笑ってくれはするんですが…
2ヶ月の頃とかの方がよく目が合った気がして不安になってました。
コメントくださり少し安心しました☺️
ミモザ
うちなんて合っても1、2秒ですよ!
歌ったりしてあやすとニコニコ見ながら遊んだりしてますね☺️
はじめてのママリ
一緒ですー!
安心しました🥺
ありがとうございます😌