さ🦖
お子さんの性格にもよると思います‼︎
好きな物食べる物だけあげていて、それだけになりそうだなとかあれば
野菜を一口だけでも、食べるとかの方がいいかなぁと‼︎
ご飯後お菓子や果物だけ食べたいとかなれば、まだ食べれるという事だと思うので
お子さんの最低限食べれる量を盛って
それを完食したら、おやつ(お菓子や果物)okとかしても良いかなぁと🤔
ただそういう性格でもなく
ただ時期っぽいという感じなら
今はとりあえずその日その日食べる物で良いのかなと☺️
さ🦖
お子さんの性格にもよると思います‼︎
好きな物食べる物だけあげていて、それだけになりそうだなとかあれば
野菜を一口だけでも、食べるとかの方がいいかなぁと‼︎
ご飯後お菓子や果物だけ食べたいとかなれば、まだ食べれるという事だと思うので
お子さんの最低限食べれる量を盛って
それを完食したら、おやつ(お菓子や果物)okとかしても良いかなぁと🤔
ただそういう性格でもなく
ただ時期っぽいという感じなら
今はとりあえずその日その日食べる物で良いのかなと☺️
「肉」に関する質問
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな理由から出した苦肉の策に…
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方! 夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨ 何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント