※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が私のお腹を見て「男の子がくる」と言い、性別当たるか心配。

不妊治療ゆるゆるとして今日陽性が確認できました。
一昨日娘がお風呂上がりに私のお腹をじっと見ていると思ったら、『ママのお腹にはまた赤ちゃんがくるだろうな。だって私を妊娠できたもん。男の子だよ。』と話していました。
そんなこと言うのは初めてでそんな会話もしてなかったのでびっくりしました。性別も当たっていたらびっくりです😃

コメント

ぽこたん

私の場合は寝る時に長男が
ママお腹に赤ちゃんいるよ、光ってるって言われて
えーーいないよーと言って済ませましたが
生理不順だったためそのまま1ヶ月くらい生理きてないなぁとおもってとりあえず検査薬したら陽性でびっくりした記憶があります!
性別はさすがにわからなかったですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあー光ってるって可愛い響きですね😍私のお腹も光ってたのかな😂

    • 4月24日