※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が妊娠中にiQOSを車内で吸っていたことについてどう思いますか?

もう出産したからいいんですけど、私の友達、私が妊娠中によく遊びに誘ってくれたのですが車の中でiQOS普通に吸ってて😅妊婦の私が隣にいるのに、です。

どう思います?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目がそれだったら2回目のお誘いから行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前最後に遊んだ時だけ吸っていました。タバコに詳しくないですがiQOSだって害ありますよね?

• 4月24日
サクラ

普段常に一緒に居たり一緒に住んでるわけでもないので、窓全開にしたり気を使ってくれてるなら、iQOSなら気にならないです。

はじめてのママリ🔰

iQOSもあれば、ふつうに喫茶店に行った時喫煙コーナーに連れてかれて隣でパカパカ吸ってました😅
カフェインとかお腹張らない?とか体冷やさないよう配慮してくれててもなぜかタバコは全くで、価値観?なのかなと😅頻回に会うわけではないので妊娠中会ったのはそれが最初で最後でした!

はじめてのママリ🔰

いや、普通におかしいと思いました😂
独身子無し、周りにも妊娠経験者いないならまだ分かりますが、いやいやいや💦って感じです😂