※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がトイトレ中で、おむつを脱ぐと漏らしてしまう悩みです。息子はトイレでしたい気持ちはあるが、我慢できず困っています。

2歳の息子がトイトレしていて尿意はわかっていておしっこ行きたいときしか行きたがらないので尊重しています。普段はおむつでトイトレしていておしっこ出そうになると🐘抑えて我慢我慢と言いながらトイレに漏れそうな顔しながら向かいますがトイレまで我慢できても毎回おむつとスボン脱がせてる途中で漏らしてしまって残念だったねおむつ濡れちゃったねでもトイレでしようと頑張って我慢は出来たね偉いねと褒めています。チッチと言われたらその場でおむつ脱がせて何も履かずにトイレまで移動させたら何とかトイレまで我慢できるかなと思ってやってみたらやはり我慢できず床にたくさんされました😭息子はトイレでしたくてやる気はあるのに😭

コメント

初めてのままり

いっそのこと何も履かせない方が私はスムーズに出来ました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も履かせないのも良いですね😊さすがに寒そうなのでおむつだけ履かせて早く脱げるように頑張りますありがとうございます😊

• 4月24日