※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
妊娠・出産

晩御飯中から子宮辺りが痛み、腰も痛い。横になると腰の痛みは和らぎ、お腹が痛む。前屈みにならないと歩けず、横向きで寝ていると腰に重さのような痛み。前駆陣痛でしょうか。

晩御飯中(七時半くらい)から子宮辺りがキューっと痛み、腰も鈍い痛みがあります。
数分持続して治まり、また暫くして同じ症状がやって来ます(^^;

横になると腰の痛みは落ち着きますが、お腹がキューっとなるのは続いたので迷いつつも頓服の張り止めをさっき飲みました。

出血はなく胎動もあります。
痛いときは前屈みにないと歩けません💦
横向きで寝てるとズーンと腰に鈍い重さのような痛みがちょくちょくあります(^^;

これは前駆陣痛なのでしょうか💦

コメント

あーぴっ🌼

前駆だと思いますが、予行練習の為に陣痛アプリで間隔図るのもありかと思いますよ(^^♪

• ボンレスハム

ボンレスハム

コメントありがとうございます‼
    アプリDLしてますがあまりの痛みと不安で頭から抜けてました💦
    予行練習しとかないと困りますよね‼
    次来たらやってみます‼

• 3月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

腰がズーンってするのはその頃よくありました😩
    ちなみに陣痛は痛すぎてスマホいじれなくなるほどでした!www後は陣痛か前駆かを見極めたいときは寝るのが一番わかりやすいですよ(^o^)陣痛だと痛くて起きてしまいます(>_<)

• 3月28日
  • ボンレスハム

ボンレスハム

なるほど👀
    この痛みでも不安なのに本陣痛になったらどうなることか…(笑)
    最近眠りが浅くて胎動や張りでも起きてしまいます💦
    陣痛の痛みがわからず恐怖しかないですが気合いですね‼

• 3月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

グッドアンサーありがとうございます(^^)臨月入るまでは張ったときは安静に休んでくださいね(>_<)
    あたしも陣痛には怯えまくり、臨月には検索魔になり寝不足になったりもしましたが、痛みが来たらもう逃げられないですしなるようになる!です🤣www今しか好きなとき寝て好きなとき起きて…ってできないのでそれを思う存分堪能してくださいね😙www

• 3月29日
  • ボンレスハム

ボンレスハム

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
    今は昼寝で睡眠時間確保してますw
    案ずるより産むが易しといいますしね‼
    今しかできない生活を楽しみます!

• 3月29日
はるる

前駆ですよきっと~🎵
あたし30週から徐々に前駆っぽい症状出てました。
はやいですよね(。-∀-)

キューってなる時、しばらく動けません(>_<)

• ボンレスハム

ボンレスハム

今までとは違う痛みでしたがついに前駆陣痛がやってきたんですね((((;゜Д゜)))
    本当に動けないですね‼
    本陣痛が怖いです…

• 3月28日
  • はるる

はるる

本陣痛怖いですよね、、、
    前駆とは全く違いますよ~
    でも徐々に痛みが強くなっていくので、慣れてくるとゆうか、なんとか乗り越えられますよー大丈夫っ☆

• 3月29日
りんりん

前駆は生理痛とおんなじような感じです😂
その週数でしたら危険なので、なるべく安静にされてください!!

• ボンレスハム

ボンレスハム

腰の痛みは生理と似てます‼
    不安なので布団inしました💦

• 3月28日