※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

時短勤務で片道40分の店舗配属。9時からの勤務が難しい場合は10時からでも可。家庭の都合で帰宅が遅く、保育園の迎えに不安がある。

みなさんの意見ください😵‍💫


時短勤務使うならと
家から片道40分の距離の店舗配属を求められました。

しかし、土日休みで9時から17時。9時が無理なら10時からでもと言われました。


私が悩んでいるのはまいにち往復1時間半も何だか勿体ないような気もして💦

ただでさえ旦那の帰りも遅いので
17時に終わり、そこから40分かけて帰ってきての保育園の迎えはパンクしないかなと思っているところです😵‍💫😵‍💫

コメント

初めてのママリ🔰

私は車で片道1時間半、往復3時間かかってます🥲
この4月から娘が小学1年生になったのですが、お見送りを1回もしたことがありません、、、夫は営業職で時間の融通が効くので朝はお願いしてます🥲

お迎えも18時くらいだしほんとに寂しい思いをさせてるなって、私も辛くなります、、、

お互い頑張りましょう🥲💪