※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
お出かけ

バーベキューに行く際の赤ちゃんの服装について教えてください。汚れてもいい服を選ぶしかないですか?

ゴールデンウィーク、義母の実家でみんなが集まりバーベキューをするそうで呼ばれているのですが生後半年の子どもを連れては初めてなので色々教えてください。

母親と子どもの服装はどうしましたか?
絶対煙で匂いが付くしもっと厄介なのは肉の汁やらタレが付くまたは飛んでくる、と予想しているので適切な服装が分からず。汚れてもいい服を選んでいくしかないですよね(-_-)

コメント

はじめてのママリ🔰

半年の子どもがいたら参加しないです💦
肉汁やタレが飛ぶのも嫌ですが、火の粉が飛んでくる可能性もありますしやはり怖いです!

• まべし

まべし

拒否権はないので。。

• 4月24日

普段通りの洋服で良いと思います🙆🏻‍♀️💓
匂いがついて洗濯しても落ちない可能性もあるので、暗めの安いどうでもいい服を…😂

煙がひどければ、煙たいから家の中にいるね〜☺️お肉運んでね〜😊と旦那さんに伝えて家の中でお子さんと食べればいいと思います😊✨

りあしょん

私ならラフにスキニーと黒いTシャツで行きます😂
半年位の子ならベビーカーに乗せて離れた場所に居ます、子守しかしません😂

ママリ

家の中で子供といて、旦那に焼いてもらった肉と野菜を持ってきてもらいます☺️