その他の疑問 一時保育のお礼(菓子折り)渡しますか?約1年週2〜3で一時保育に通わせま… 一時保育のお礼(菓子折り)渡しますか? 約1年週2〜3で一時保育に通わせました。 明日で終わりなんですがみなさんなら先生にお礼のお菓子など渡しますか? 最終更新:2024年4月24日 お気に入り 3 先生 お菓子 一時保育 ねこちゃん(2歳10ヶ月, 5歳1ヶ月, 7歳) コメント ママ そんなのいりませよ 持ってきてる方いません 4月24日 ねこちゃん やっぱりいらないんですね!よかったです!ありがとうございました! 4月24日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねこちゃん
やっぱりいらないんですね!よかったです!ありがとうございました!