※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当の果物を忘れてしまいました。皆さん、届けるべきでしょうか?車で20分かかるので悩んでいます。

今日、幼稚園のお弁当の日ですが果物持たせ忘れました。

皆さんなら届けますか?
幼稚園まで車で行くと20分くらいかかるので迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

果物だけなら持っていかないです!

• マリー

マリー

ありがとうございますー!
    お弁当自体は持たせたので良しとします🥹

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

みんながある中ないのは可哀想なので持って行きます☺️

• マリー

マリー

確かに可哀想ですよね😭
    これから買い物してデザート入れに入れて…となるけど、持たせようかと思ってきました🥹ありがとうございます!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは帰ってから今日なかったの🥺うるうるって感じなので持って行きますが、気にしない感じなら持っていかないかもです😂途中のコンビニでカットりんご買って放り込みます🍎笑

• 4月24日
ぽん

うちは徒歩20分かけてふりかけだけ持って行ったことあります😅
朝すごく楽しみに選んでいたので、私のミスで入れ忘れたのがなんだか申し訳なくて…ふりかけだけなのですごく悩みましたが、持っていきました。笑
本人が楽しみにしているか、周りがみんな持ってきてる、とかなら頑張って持っていきます✨

ママリン

デザートだけなら行かないです💦
家帰ってきたら、忘れてごめんね!って食べさせますかね〜