※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在、お風呂はシャワーですか?湯船にも入っていますか?生後7ヶ月の赤ちゃんを一人でお風呂に入れることを考えていますが、夕方5時には早いと言われています。同居の家族は6時過ぎに帰宅します。

今の時期皆さんお風呂はシャワーですか?
湯船も浸かっていますか??

ちなみに生後7ヶ月で毎日湯船に浸かっているのですが
今日は旦那の帰りが遅いため義両親のいない夕方にワンオペしようかと思っているのですが、夕方5:00だとお風呂入れるの早いと言われてしまって…

同居のため、義両親・旦那の兄弟は6時過ぎに家へ帰ってきます。

コメント

なあ

湯船浸かってます!🛀

義両親のいない時間が
良いのでしょうか??😊

だとしたら旦那さんの意見は
お気になさらず、
ママリさんの都合の良い時間で
良いかなと思います🫶🏻

🐶🐨🐘‎🐕🐯

湯船は真夏でも浸かってます🐥⸒⸒
ひたすらワンオペで
1番下が昼寝してない日なんて
4時台にみんな入れるとき
あるぐらいです🎶
真冬だとんー…ってなりますが
この時期は全然いいと思います🎶

星

湯船は毎日つかってました

とちゃん🔰

毎日湯船に浸かりますそ、17時に入りますよ〜😳
同居なら尚更、バタバタしたくないので、みんなが帰ってくる前に済ませておきたいです✌️

mama

湯船浸かってます🛀
それぞれの家庭の感覚はあると思いますが、個人的に小さい子の17時はよくある事かと思います🤔 

旦那さんの帰りが遅いなら臨機応変にいって良いんじゃないでしょうか😊

うさぎ

先週あたりからシャワーのみです!🚿

いつも娘と一緒に20時にお風呂に入っていますが、夫が夜不在の日に16時お風呂にしました🛁
時程が違うので夜眠ってくれるかドキドキでしたが、問題なく朝までぐっすりでした…😴