※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠中に不思議な夢を見て、4月3日に女の子が生まれるか心配しています。他の人も同じような経験があるでしょうか?

いつ産まれてくるかドキドキの中
とても不思議な夢を見ました!
予定日は4月9日で女の子出産予定なのですが
夢で妹の結婚式場を見に行くとゆうことで
協会に行き宗教団体?みたいな人たちに会い、
そこに5歳ぐらいの男の子がいて
私がその子にお腹の赤ちゃんいつ
生まれてくると思う?と聞くと
その男の子はんー3日!と答えました。

もしかしたら4月3日に産まれて来るんじゃないかと
ドキドキしてます(*^^*)!
こんな不思議な夢を見たなんて方いますか?(❁´ω`❁)

性別の時も周りから男の子と言われ続けてたのに
夢で割れ目ちゃんを見たりして私だけが
女の子だなって思ってたら女の子だったので
なんか妊娠中の夢ってほんとにすごいです!!

コメント

m

妊娠する前なんですが

妊娠した過ぎて見た夢かも
しれませんが…(笑)

旦那と検査薬して陽性が出て
一緒に飛び跳ねてる夢を見ました!

そしたら次の月に妊娠してました♡