※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお使いを忘れがちで、頼んでも買い忘れが続く。食パンや買い物などを頼んでも忘れることが多く、コンビニでも忘れることがあり、何かおかしいと感じている。

旦那がお使いができません。
できないと言うか本当たまーにしか頼まないのに毎回必ず買い忘れがあります😅

この間はゴルフの打ちっぱなしに行っていたので帰りに食パン買ってきてと頼んだのに自分のお菓子だけ買って食パンを忘れたり。
仕事の帰りに3つ買い物をお願いしましたが1つ忘れていたり(LINEで買って欲しいものを送ってます)
多めの夕飯の買い物はお願いしないので、たまに足りないものをお願いしたり、ジュース買ってきて〜や娘のお菓子買ってきて〜くらいしかお願いしないのに毎回必ず買い忘れがあります。

帰りにコンビニ行くけど何かいる?と言われて、じゃあこれ食べたい!と言っても買ってきません。
帰ってきて私が聞くと、あ!忘れた!と毎回です。
どこかおかしいのかと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の事しか考えてないんじゃないですかね。
買い忘れに旦那さんの物を買い忘れたことはないんですよね?

そんな毎回されたらイライラするので、認知症とかかもしれないから病院行ってきて!ってしつこく言うかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のは忘れてないです!
    私が買い物を頼んでついでに自分の物も買おうと思って私が頼んだ物は忘れてる感じです😮‍💨

腹立ちますよね。
    え?また?っていつも言ってます。
    病院行ってこいって言ってみようかな...

• 4月24日
ベビーラブ

うちの旦那も同じような感じです

5個くらい買うもの書くと、1個買い忘れたりします。。
しかも書いてあった?って自分を疑わない。。

牛乳2本って書いていても、1本しか買ってこなかったり

なんで牛乳まで目に入ってて、2本が目に入らないの?って思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ちゃんと読めよ!っていつも思います😅

たまに旦那が仕事休みで私が買い物に行こうとすると、俺出かけるからついでに買ってこようか?と言ってくれるのですが、いや、いいわ。って感じです😅

• 4月24日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

わかります、、
    しかも、ストックしてあるのも目に入らないみたいで、〇〇なくなりそうだから買ってきた、とか余計なことしてきます
    いや、もうとっくに買って置いてあるんだけど、、ってなります
    なんなんでしょうね

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気遣いはありがたいけど余計なことすな!って感じですね笑
    なんか失礼だけどそんなんで仕事ちゃんと出来てんの?とか思っちゃってます😅笑

• 4月24日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

わかります!
    そんなんで社会人として大丈夫?って心配なるレベルですよねー
    周りに迷惑かけてないといいですが💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    ちなみに今もお使い頼みましたが今日は何を忘れてくるのか見ものです笑

• 4月24日