※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

階段で踏み外し、振動があったが、7w5dの妊婦です。子供に影響はありますか?

現在7w5dですが、先ほど家の階段にて下にもう一段あるのに気づかず踏み外した?というかどすっと降りてしまいました。
普通に降りるよりよっぽど振動があったと思います。
子供に影響ありますでしょうか?💦

コメント

こゆち

コケたりしてないなら大丈夫ですよ☺️

• すず

すず

こけてはないです!
    1人目なので何でもかんでも心配で💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
  • こゆち

こゆち

心配になりますよね(´・ω・`)どんどん歩きにくくなってくるので、ゆっくり歩いてくださいね🥰お気をつけて🫶🏻💗 ̖́-‬

• 4月24日
  • すず

すず

昨日心拍確認できたばかりなので、私のせいでダメになってしまったらどうしよう、、と不安になってしまいました💦
    お気遣いありがとうございます😊

• 4月24日
初めてのママリ🔰

転んだことありますが、赤ちゃんに影響はありませんでした!
腹痛があったら危ないですが、なければ大丈夫かなって思います🥺

• すず

すず

お腹は痛くないです!流石に踏み外した後家近くの坂登っている時は流石に股関節が違和感ありましたが今は何ともないです💦

• 4月24日