※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、21:30に寝て5:30に起きる生活になり、会社でも眠気を感じ、お昼寝したいと悩んでいます。

妊娠してからとても眠たくて
毎日21:30には寝てしまいます。
そして5:30くらいに目が覚めます。
早寝早起きになりました。
(目は覚めますがとても眠たいです)

会社にいても本当にずっと眠たくて
能率落ちてるなぁと実感します😢

同じように眠たい方いらっしゃいますか😢
できることなら毎日お昼寝したいです。

コメント

ママリ

わかります!私もそうです!
私は専業主婦なので昼間寝れますが、主人も仕事してるし、子供たちも学校頑張ってるのに私だけ寝たら申し訳ないなと謎に申し訳無さを感じてしまい(笑)

起きていますがウトウトしちゃいます。

子供たちが帰ってきたあと子供たちの宿題見ながらもウトウトしちゃって、「まま大丈夫?」と心配されるレベルです(笑)

私も子どもたちと21時には布団に入り、寝て、今こうして早朝に目が冷めて暇だなーってなってます(笑)

妊娠アルアルなんですかね(笑)

もも

早寝早起きは良い習慣だと思いますが、私も妊娠中日中凄く眠かったです💦

栄養ドリンクを飲んだり、休憩室にベッドがあるのでよく仮眠していました😴

ママり🍒

同じです!同じです!!!
妊娠する前は子供寝かしつけたら
『やったー!1人時間〜💓』
と思ってスマホやドラマ見てたのですが、
妊娠してから起きるのもめんどくさくて
子供と一緒に21:00とかでも寝てしまいます、、、笑笑

そして3:00とかに一度目が覚めてからは
細切れ睡眠しかできなくて
7:00くらいに子供と一緒に完全起床します。。。
そして昼間に眠くなって昼寝するという、、、

どうなんでしょうね、これ?😂😂