※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で産後1週間たちます!悪露ってどんな感じの質というかでしたか❓一人…

明日で産後1週間たちます!
悪露ってどんな感じの質というかでしたか❓

一人目の記憶があんまりないのですが、今回塊とかは今の所でないですが、トイレにいっておしっこをした際にとろーんとした感じのオリモノの悪露版みたいな伸びる悪露がでることがあります❗️

それって普通でしょうか?
悪露ってサラサラ出血の方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

そういう感じの出てましたよー!なんならミートボールくらいの塊も出てましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❗️
    なら大丈夫そうですね👍
    どれぐらいで悪露はとまりましたか❓

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月半くらいで終わりました〜

    • 4月24日