※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
サプリ・健康

息子が胃腸炎で嘔吐し、胃が痛くて水も飲めない。氷を舐めているが、胃腸炎の時に氷は大丈夫か心配。熱も出てきて辛い。

私が、息子の胃腸炎が移って3時間前から嘔吐ばかりしてます💦

とりあえず吐ききって吐き気は治まりましたが、胃がずっとキリキリいたみます、、

吐き過ぎて喉も乾くんですが飲むとまた痛くなります😭

氷を舐めてしのいでますが、胃腸炎の時って氷いいのかな、、😭

熱も出てきてしんどい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎しんどいですよね😢

水もお茶もスポーツドリンク系もとにかく飲むとその場ではいいけど
すぐにまた嘔吐してしまうので、私も氷舐めたりしてました💦
お腹は冷えるかもしれませんが、楽になるならいいと思います!

わたしは嘔吐が落ち着いてきた頃、下痢が始まりました😢

寝れる時に寝てくださいね!早く良くなりますように!!