※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

引っ越し前で忙しく、コンビニ食事が続いている女性。同じ店員に見られるのが気になり、他の選択肢を模索中。

あと5日で引っ越しで、毎日仕事終わって
子供を保育園に迎え行って帰ってから
荷造りしてます。

子供には申し訳ないですが
コンビニ飯です。

旦那の赴任先に行くため
作っても私と子供2人分
わざわざ買い物行って
作って食べて洗ってとするより
断然楽だし無駄がないと思ってます。

お米も丁度なくなり
今買えば荷物が増えるし。
って感じなのですが

同じ時間帯に行くため
コンビニの店員が毎回同じ…

またコンビニ飯…みたいな目線で
チラチラ見られます。

多少なりとも私もやばいなと思ってるので
余計気になるのですが。

コンビニ以外だと何がいいでしょうか。

コメント

みりん

ほっともっとやUberEATS、ドライブスルーします(*^^*)

  • ママリ

    ママリ


    ほっともっとは近くにないので
    ドライブスルーありですね!

    • 4月24日
ママリ

冷凍うどんや卵焼き作ります。簡単ですよ。

  • ママリ

    ママリ


    食器類も片付けて、台所も掃除しました。

    • 4月24日
みゆき

コンビニの定員さんはそんな事思ってないと思いますよー!
私はスーパーのお惣菜やお弁当は普段からよく食べてますのでオススメしちゃいます😋