※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気して離婚を考えている女性が、男性が浮気しても別れたくない理由について相談しています。

浮気したのに別れたくないと思う男性は何を考えているのでしょうか?

夫が浮気(デリヘル遊び)をして、今実家に身を寄せて離婚するかどうか考えているところです。
母と話をしていたのですが、話を聞けば聞くほど男の人が分からなくなってきます。
恐らく私の父は飛び抜けて異常な浮気性な男だったとは思うのですが…

父は浮気を繰り返した挙句、最終的に愛人と一緒に暮らし割と最近両親が離婚しました。
過去の浮気相手女性との間に子どもが1人、今一緒に暮らしている女性との間に子どもが1人、本妻(?)の母との間に子どもが3人と破茶滅茶です。
父は愛人と暮らしている状態でも離婚したくないと言っていたそうです。(頭がおかしいとしか思えません…離婚しなかった母も異常ですが)

夫の話に戻りますが、デリヘル遊びとはいえ浮気です。
週1以上の夫婦生活はあったので性欲処理のため仕方なくという訳でもなく浮気しました。
なにか不満があってスッキリしたかったのか、私とのセックスに不満があったのか知りませんが、とにかく私ではダメだったのでしょう。
だったらいっそのこと離婚して、性的にも満足できる相手を探すなり自由に遊ぶなりすれば良いのでは?と思ってしまいます。

自分の立場で考えてみてセックスだけに不満があって離婚はしないけど、他の人とエッチなことしてしまうくらいになってたら多分離婚します。

男女の違いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男女というより
人によって変わるのかなと思います😭

子どもが大好きで離婚
したくない人も多いですし、
愛しているけど
レスで浮気する人もいるし、
ただ、他の人としたかった
やっぱり1人の人とでは
満足できないみたいな人も
いそうですよね、、、

性癖があるけど
奥さんには言えないとか。。

おかしいですよね
それなら離婚してほしいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり離婚したくない理由は人それぞれですよね…。
    離婚したくない、けれど家庭では満たされないというのはワガママに見えてしまうのですが、どうしようもないですね😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自分勝手ですよ😅
    後先考えずする人多いですね。

• 4月24日
はじめてのままり

風俗はお金を払って性処理を
してるから浮気じゃないって
思う男の人多いみたいですね🤔

不満がある訳じゃないけど
他の女の人ともしたい みたいな
のは聞いたことあります

やっぱり男と女は考え方が
違うのかなって思いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗に関しての感じ方は個人差はあれど、男女で溝がありそうですよね。
    分かり合えない…分かりたくもないけれど。
    コミュニケーションの基本の「相手の立場だったら」が通用しない問題は難しいです…。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

男女と言うか、価値観だと思います。
正直私も風俗、しかもデリヘルの使用くらいでは離婚しません。
浮気とはまた別物だと思うので…。
でもそれが許せない!!って人は全然いて当然だと思いますけどね。
離婚するってなっても、それも理解出来ます。
ただ、私としては男女どちらの立場でも風俗の利用は離婚には直結しないかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人の価値観ですか🤔確かにここで何度か質問したり過去の他所の投稿見たりしていると、風俗の利用くらいでは離婚しないとか風俗は浮気ではないという意見もチラホラ見ます👀
    たぶん夫と私でその価値観が違うんだろうなと思いました😭

• 4月24日
はじめてのママリ

お金を払って割り切ってるから浮気じゃ無いと思っているんだと 思います。
うちの 旦那が 浮気するくらいなら 金払ってやった方がいいと 前に行ってました。
浮気した人の話をしていたらそんな話しになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金を払った割り切った関係だし、気持ちがあるわけじゃないからという意見も見聞きする気がします🤔
    浮気の定義が人それぞれなんですかね…難しいです…。

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも ワガママですよね だって逆に女性がお金払って風俗行ったら 嫌だと男性は言いますよね。 私も同じく実家へ帰るし 風俗でやって私とやらない?んだとか もう気持ち悪くて旦那とは出来ないし、風俗行くって事は私以外 他でもするって事ですよ、嫌ですよね!離婚と慰謝料だって貰えますよ。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

男女の違い...でもないような気がしますが、傾向はあるかもしれませんね。

ちなみに、仮に浮気されても離婚はしないです。
そして、自分は浮気はしないですがSEXの相性がよくないから浮気する、という気持ちはわからなくないです。
それくらい相性は大切にしていますし、悪かったら元々結婚しないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに相性は大切な気がします…。
    相性悪くないと思っていたのですが(むしろ良いと夫が言っていた)…産後の体なので、よろしくなかったとかなのでしょうか😅
    悩ましい問題です😔

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後だから違和感がある、という可能性もありますが、単純に産後いつから再開していいのかわからない、などある意味気遣った結果かもしれませんね。

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だからと言って、、、

• 4月25日