※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で挨拶しないママについて相談です。上の子とは話してくれたが、下の子のお迎えでは無視。理由が気になる。

挨拶しない園ママについてです。
上の子同級生で1年生になりました。
下の子は学年が別なのですが同じ幼稚園なのでお迎えが被ります。

上の子は2歳のプレ幼稚園から一緒です。お迎えで会うとあちらから話かけてくれたり、世間話をしたりしていました。

けど下の子のお迎えをするようになると挨拶しなくなりびっくりしています。
こちらが「あ、お疲れ様😊」と手を振っても無視です😱

元々ちょっと変わってる人かなという雰囲気はあったし、ママ友も「変わってる人」と言ってたのですが ここまで露骨に挨拶しないんだ!とかなりドン引きしてます🤣

挨拶しない理由って何なんですかね。変わってますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

理由はその人しかわからないのでアレですが毎回無視ならこちらももう挨拶しないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。向こうは何も思ってないだろうけど、普通の感覚持ってる私からしたら会うのも嫌です😭

• 4月24日
ママリ

怖いですね💦
変わってるというより人間として終わってると思っちゃいます😂
今までは挨拶してたのに同じ学年の子がいなくなったから急にしなくなったってことですよね。
理解不能ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!人として終わってますよね!!!
    よくそういう事ができますよね💦
    小学校も別だからもう関わりないし挨拶しなくていいかって感じなのかと😭←こういういう風に思えるのが頭おかしいです😫

• 4月24日