※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠中、毛深さが気になる。性別ジンクスについてアンケート。17wで性別未確定。4Dエコーで判明予定。

『性別ジンクスについて』

妊娠初期からかなり毛深くなりました!
お腹もガッツリ毛が見えます!!🤣💦

毛深いと男の子とよく言われるみたいですが
女の子でも毛深かった方いらっしゃいますか?
もちろんどちらでも嬉しいのですが、ジンクスとか占いとかが好きなので興味本位のアンケートです🥹💕笑

ちなみにお腹は今17wなのでまだガッツリ出ていなくて
4Dエコーも来週なのでまだ性別が分かりません😌

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

私の場合ですが男の子は本当に毛が濃くなりました🤣🤣1人目と3人目が女の子ですが全然違います🤣🤣

  • あちゃん

    あちゃん


    男の子と女の子でやはり差があるんですね!
    かなりお腹の毛が濃いので、女の子の感じがわからないですが男の子かなとか思ってます🤣笑

    3人のママさんからの回答為になります♡

    • 4月23日
  • 3人目妊娠中🤰🏻

    3人目妊娠中🤰🏻


    男女の差あります🙋🏻‍♀️
    男の子の時はお腹の毛もだし
    他の部位の毛も濃くなるし
    伸びるの早いしでした🤣🤣
    でも女の子は薄くなって
    全然伸びてこないです🤣🤣

    性別楽しみですよね🩵🩷

    • 4月23日
  • あちゃん

    あちゃん


    1週間に1回所ではなく、ほぼ毎日カミソリとお友達です🙂💦笑

    すっごく男の子な気がしてきましたw

    • 4月23日
ぽぺこ

すみません、私自身が女の子予定ではないのですが、周りの女の子だった方でも妊娠したら毛深くなったと聞きました🥹!

ちなみに私は男の子予定ですが、お腹だけ毛深くなり、その他はかなり薄くなりました☺️笑

ジンクスだと分かっていても気になりますよね!性別楽しみですね🤍

  • あちゃん

    あちゃん


    女の子でも濃くなるんですね🎀!

    お腹だけって方もいらっしゃるのですね!
    薄くなるの羨ましいです🥺笑

    ありがとうございます😊

    • 4月23日
ちょこ

私は逆でした~
息子のときはお腹以外はまったく生えなくなって
今回は、普通に生えてきます☺️
女の子予定ですよ😊💕💕

  • あちゃん

    あちゃん


    お腹もかなりなのですが、足や腕もなので女の子説も出てきましたね🎀笑

    やーっとあと少しで検診なので性別見れたらいいです♡

    • 4月23日
mamari

1人目女の子
2人目男の子 ですが
2人ともお腹の毛は
フサフサになりました😂

  • あちゃん

    あちゃん


    妊娠ってこと自体で毛は濃くなるんですかね?🤔
    お腹意外だと違いがありましたか😳?

    • 4月23日
  • mamari

    mamari


    毛はお腹以外は変わり無かったです! 毛以外だと、乳首が大きくなってまっっくろになりました😭😭(今も) ですが出産終えたら色戻るしお腹の毛も薄くなります✨️

    • 4月24日
  • あちゃん

    あちゃん


    最近乳首大きくなりました🥲!
    戻ると聞いて喜びの舞です。

    • 4月24日
  • mamari

    mamari


    1人目の時も大きくなって
    色も黒くなってめっちゃ焦ったんですけど、ちゃんと戻りました😆

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

2人とも女の子ですが
めちゃくちゃ毛深くなりました🤣

  • あちゃん

    あちゃん


    お腹以外も足だったり手だったりも濃くなりましたか🥹?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が1番ひどかったですが
    脱毛していたのに腕、足、デリケートゾーンも生えてきました😂

    • 4月23日
  • あちゃん

    あちゃん


    脱毛後に生えるのは...😭!!

    女の子でも有り得ますね👧🎀

    • 4月24日
みちゃん

女の子の妊娠経験はありませんが、私はあまり毛が気にならないです!
よくみると、妊娠前より生えてるかな?程度です!
ジンクスで言うと、酸っぱいものがやたらと食べたくなりました☺️ぶどう味のフィットチーネグミを食べた時は甘ったるすぎて気持ち悪くなり、旦那にあげました😂

  • あちゃん

    あちゃん


    男の子でも毛が薄いママさんもいらっしゃるみたいですね🥺!
    少しというかだいぶ羨ましいです🤣笑

    私はマックのポテトが止まりません🍟笑笑

    • 4月23日
  • みちゃん

    みちゃん

    ちなみに足の毛は本当に生えてこなくなりました😂
    後腕の毛もよくみると生えてるけど産毛程度です😂

    マクドのポテトは毎週のように今でも食べてますよ〜😂

    • 4月24日
  • あちゃん

    あちゃん


    羨ましい限りです🥺✨笑

    美味しいですよね(´﹃`)♡

    • 4月24日
じゅん

3回とも男ですが、
1人目はかなり濃くなり
双子は少し濃くなったかな?ぐらいで
3人目は全然濃くなってないです🤣

  • あちゃん

    あちゃん


    その子その子によって全然違うのですね😳!面白いですね♡笑

    かなり毛深くなったので勝手にホルモン?とかで男の子なのかなとか思ってました😂

    • 4月24日
  • じゅん

    じゅん

    その子その子で違いましたね!🤣
    ちなみに1人目の双子はつわり酷く3人目は軽いとか、、
    3回とも共通したのは普段嫌いな甘いものが好きになりました😊

    • 4月24日
  • あちゃん

    あちゃん


    妊娠すると好き嫌いが変わると言いますもんね!🍀*゜

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

2人とも毛は濃くなりましたね😂
男女産んでますが
女の子の時は横にお腹が張り
男の子は前にどーんとでました。笑

  • あちゃん

    あちゃん


    今、今日日付が変わって18wにちょうどなってやっとお腹が出てきてたので、出方的に今の見た感じだと男の子っぽいです👀❕

    • 4月24日
くまちょ

まだ今回の子が性別わかりませんが、1人目男の子だけど毛深くなったなぁとか感じなかったです!
でも今回圧倒的に毛深いので男の子か?と思ってます🤣

  • あちゃん

    あちゃん


    男性ホルモン?とかの関係で毛深いと男の子かなと勝手に想像してます🤣笑

    お腹だけではなく手足だったりもかなり毛深くなったので、カミソリとお友達です〜(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「笑

    • 4月24日
れれれ

上の子は男の子ですが、めちゃくちゃお腹の毛が濃くなりました🤣
夫からもやば!って言われたくらいです🤣🤣

ただ姉は逆で、女の子の時は毛深くなり、男の子の時は薄くなったみたいです😂

  • あちゃん

    あちゃん


    私も同じレベルです🤣笑

    やはりママさんによって違うんですかね?!

    • 4月24日
  • れれれ

    れれれ

    ママによって違いそうですよね!
    性別どっちですかね?🤭
    たのしみですね🫶💗

    • 4月24日
  • あちゃん

    あちゃん


    はい楽しみです☺️💕

    • 4月24日