※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイのメニューが欲しいですか?献立考えが苦手で、幼児食について悩んでいます。

ヨシケイのとりわけメニュー楽ですか?

1歳、ワンオペ、フルタイムママです。

今は3日に1回程度、野菜タンパクミックスを作って冷凍にして作り置きしてます。
それらは解凍してケチャップや粉チーズやその他の味付けをして「煮物系のおかず」として毎日解凍して食べさせてます。

味付けは変えても具は毎日同じものになってしまい、そろそろ幼児食なのでとりわけメニュー検討中です。

献立考えるのが苦手なのでヨシケイがいいでしょうか?

コメント

ミク

楽です!!
私も献立を考えるのが嫌いなのでヨシケイ頼りにしちゃってます!

でも、野菜メインのものが多く野菜苦手さんなら追加で肉をかさ増しとか必要なので慣れが必要かなって思います!

りんご

めちゃくちゃ楽ですよー!😊
買い物も献立も考えなくていいのでほんと助かってます。
メニューや味付けは似たようなものが多く飽きてくるので、届いた食材を別のメニューに変えたり自分好みの味付けにしたりいろいろアレンジして作ってます😊

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます😊