※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の誕生日に補助輪付きの自転車を買うのは遅いでしょうか?5歳半でストライダーは小さい。誕生日やクリスマス以外で悩んでいます。

6歳の誕生日に補助輪付きの自転車を買ってあげるのって遅いですか?💦
今5歳半です。ストライダーはもう小さいです💦
自転車買ってあげたいけど、誕生日とクリスマス以外で買うことがないので迷ってます😥

コメント

ゴン太

来年小学生ですか?
ウチの息子と一緒ですかね?☺️
なんか遅い気がしちゃいます!

年齢が上がるにつれてプレゼント困りますよね💦

ままり

自転車は必要だったのでプレゼントではなく普通に買いに行きました!
年長になりましたがもう補助輪なしで乗れますよ〜🙆‍♀️!

ままり

ストライダーに乗れているのなら補助輪なしの自転車を買ってあげればいいかと☺️すぐ乗れると思います!
小学生になるまで自転車って絶対必要って感じではないので6歳の誕生日でも遅くないかと😗
本人が欲しがるようなら先に買ってあげてもいいかな?くらいのもんです😊

はじめてのママリ🔰

6歳の誕生日に買う予定です!
18インチが長く使えそうなので18インチを買いたいので、5歳では買いませんでした😅

つつ

うちの子は4歳には乗れてたかな
体は大きいと思うので、補助輪付きのもので、調度いいインチのものがあるのかな?
自転車屋さんで相談してもいいかもですね