※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

人参と玉ねぎがたくさんあるんですけど何かおすすめ料理ありますか?😳肉じゃがやカレー以外で🤣

人参と玉ねぎがたくさんあるんですけど
何かおすすめ料理ありますか?😳
肉じゃがやカレー以外で🤣

コメント

はらぺこあおむし

煮込みハンバーグ!!!

ママリ

ミートソース、ポトフ、野菜炒めとかですかね🤔💭

☺︎

たまに、鶏肉と人参と玉ねぎを醤油ベースの味付けで炊飯器に入れて炊いてます!

あとは人参しりしり、味噌汁、スープ、サラダ、ハンバーグとかですかね💦

はじめてのママリ🔰

今日ミネストローネ作りました!

ゆっぴー

にんじんしりしりどうでしょう❣️

まひまひ

にんじんポタージュ美味しいですよ!
にんじんと玉ねぎを適当に切って、鍋で柔らかくなるまで煮てあればブレンダーでペーストに、ブレンダーがなければ木べらみたいなもので細かく潰して牛乳とコンソメを加えると完成です❣️

はなまる子

🧅玉ねぎとニンジンのポタージュは作り置き(冷凍)も出来るので大量消費できると思います🥕

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

ひき肉と野菜を入れて塩コショウで炒めて冷凍にするのはどうでしょう☺️
解凍時には、ミートソース、オムライス、タコライス、キーマカレー等アレンジ効きます✨
子どものお昼や旦那さん居ない時のラクごはんができるかと😌

イチゴスペシャル

玉ねぎお浸し、よく作ります!レンチンして、
マヨネーズ、ポン酢、オカカです!
人参は‥スライスしてチクワとソース炒め、よくします!キャロットラペも美味しいです😊🥕