家族・旦那 旦那拒否モードに突入しましたー。不定期にやってくるこの感じを分かっ… 旦那拒否モードに突入しましたー。 不定期にやってくるこの感じを分かっていただける方いらっしゃいますか😭 顔みるのも嫌、同じ部屋にいるのも嫌、存在が嫌になります。毎度さまざまな理由ではありますが。 喋るのも嫌です。 最終更新:2024年4月24日 お気に入り 1 旦那 拒否 しーくん コメント はじめてのママリ🔰 うわー。めちゃくちゃわかります。 4月23日 はじめてのママリ🔰 帰って来るの遅いので、帰ってくるまでに家事育児終わらせて寝室行って顔も見ないようにします。笑 4月23日 しーくん 私も前までは帰宅が遅かったので、そうしていました笑 転職して帰宅が早くなって、免疫がないので余計にしんどいです😣 帰宅が遅くなってほしいです😖 4月24日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
帰って来るの遅いので、帰ってくるまでに家事育児終わらせて寝室行って顔も見ないようにします。笑
しーくん
私も前までは帰宅が遅かったので、そうしていました笑
転職して帰宅が早くなって、免疫がないので余計にしんどいです😣
帰宅が遅くなってほしいです😖