※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

初出勤したが辞めたい。欠勤対応や安全性、セクハラ上司に悩む。次の仕事が決まるまで続けるべきか。メルレで生活費は安心。

今日初出勤したんですけど辞めたいです。
批判は無しでお願いします。
理由が、当日欠勤は代わりを探さないといけない。飲食店なんですが落ちた食材を洗って平気で使うなどの安いお店じゃないのに適当でショックを受けました。
あと過去に働いてた店のセクハラ上司に激似の人がいるんです😂笑
なんてゆって辞めるのが平和でしょうか?
みなさんなら次の仕事決まるまでとりあえず続けますか?
一応そこを辞めてもメルレチャトレで生活費の心配は無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食合わなくて
ってやめますかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが今までほぼ飲食の経験しかないんです🤢

    • 4月23日
ひー

子供がまだ小さいから熱で欠勤してご迷惑をかける事もあると思う。その都度代わりの方を探すのは無理だから辞めたいと私なら伝えます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直に言うのが1番ですかね。🥲

    • 4月23日
  • ひー

    ひー

    だいたい代わりを探さないといけないって違法ですよ😅
    そんな事いう会社は辞めた方がいいと思います。
    まだお子さんも小さいですし、風邪で休んだりするでしょうし😔

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    実は本当は19日が初出勤予定だったのに子供の熱で休んでるんです😂

    • 4月23日
  • ひー

    ひー

    小さい子がいても理解してくれる職場は他に絶対あると思いますよ🥹
    お子さん早く元気になりますように🙏

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

同じく飲食で代わりを探さないといけないとが大変すぎて辞めました。子どもが小さいこと、体調を崩しやすいことを理由に話しました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!!
    私もさっき辞めると伝えました😫
    また今日から仕事探しです。笑

    • 4月24日