※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

結婚後に8年ぶりに元彼に遭遇。別れた黒歴史を封印していたが、幸せそうな姿を見て感慨深く、家族への感謝を新たに。

皆さんは結婚後に元彼に遭遇したことありますか?どんなことを考えましたか?

今日、県外へ観光した際、8年ぶりに元彼を見かけました。互いに異なる地域に住んでいるのに、同じ時間に同じ場所で遭遇するなんて、、、。3年半付き合った挙げ句、妙な別れ方をしたので(宗教、警察がらみ。)思い出したくない黒歴史として封印していたのですが、若い彼女と楽しそうに過ごしている姿を見て「おぉ、幸せそうでなんかよかったな。」と思えました。

そして、改めて夫と子どもたちに出会えたことの貴重さ、ありがたさを感じることができました。日々の年子自宅保育に辟易していましたが、今ある幸せに感謝しなさい、というお告げだったのかも、と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです!
噂で奥さんと子供いるけど離婚してるというのを聞いてて、飲食店でバイト中に元奥さん?とお子さんと家族で食べに来ましたが、特になんとも思わなかったです笑
あー、離婚してても仲はいいんだなとは思いました!
レジも私がしましたけど、高校の時から働いてる所だったので、まだここで働いてたんだねって言われて、そうだよ〜と会話はしました!笑

はじめてのママリ🔰

高校から二十歳まで付きあった元カレに里帰りでたまたまみかけました、彼女に車で送り迎えあたりまえ、ご飯代をいっさいださない子どもに性欲もつロリコンキモ男を思い出しました付き合ったのが黒歴史です。
太っててゾワときて気持ち悪いておもいました

旦那と出会えて良かったあいつとまだ付き合ってたら悲惨な人生だなぁ☺️なぁ今幸せだし紹介してくれた友達ありがとうてその時思いました😅