※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクをたくさん飲んで、ご飯をあまり食べない様子。1日700〜800mlのミルクは多いでしょうか?

まだ朝 昼 夜ご飯の後120飲んで寝る前にも150〜200飲んで20時に寝て夜中0時半ぐらいにミルク200飲んで朝5時にもミルク150飲みます!全然ミルクから卒業できないです ご飯はあんまり食べてくれないです!
同じ月齢で1日700か、800ぐらい飲んだりしますか?

コメント

さや

あと少しで1歳になる娘がいます🙋🏻‍♀️
うちもミルク全然減らせません😂
ご飯も最近は食べムラが凄くて、食事に1時間かかる時が多く量も安定しないです!
バラつきありますが1日に500〜800ml飲みます🍼
卒乳について悩んだ時に、アカチャンホンポに月一で来ている栄養士さんに相談したら「ミルク大好きなんだね!2歳くらいまでは無理して辞めなくても大丈夫!」と言われました。
ミルク代も馬鹿にならないし早く辞められたらそれが良いですが、正直まだ焦ってないです🤣
4歳の子がいる友人はフォローアップミルクに変えたら飲まなくなったと言っていたので、今あるのが無くなったらスティック買って試してみようと思ってます!