※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元職場の知人に不快な言葉を言われた女性が相談したいです。

わたしの事を何も知らない、話したことない元職場の知人から「もっと強く生きなきゃ!」ってみんなの前で言われて
不快だった、、、

コメント

あちゅぴよ🐣

は?ですね!

「そうですね〜まともに話したこともない〇〇さんにこんな風に皆さんの前で嫌なこと言われても、傷つかないように強くならなきゃですね〜♡」

って言ってやりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式で同じ席になってみんなの前で言われました😂
    まあ図星だし、だからこそ必死に生きてるのに否定された気分になりました😂

• 4月23日
はじめてのママリ

たまにそうゆうすごいポジティブ!な方いますよね🤣熱血というか…
仲良い人に励まされて言われるならまだわかりますが、話したことない人にってのが謎なとこですね‎( ꒪⌓꒪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式で同じ席になったんですが、みんなの前で言われました😂
    わたしにはこう言っておきながら、仲良しのAさんBさんのことは周りに、この子とこの子はどこに行っても上手くやれるタイプって言ってて、なんなの?ってなりました😂、

• 4月23日
あおむし🐛

うざいですね😇💦
私もよくおっせかいな人に出逢います🫠
図太くなったので「ごめんなさい私記憶にないんですけどなにか相談したこととかありましたっけ??というかお話したことあります?」みたいに言ってます😁