※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

保育園で他の子のパンツを履いてしまった可能性があります。真相不明でモヤモヤしています。パンツ弁償すべきか悩んでいます。連絡は取りましたが返事はまだありません。

下の子が保育園で違う子のパンツ履いてたかもしれません。
今日義祖父がお迎えに行ってくれたのですがパンツ渡されてちびってしまったそうですと言われたそうです。
洗濯したら同じの2枚あると思い見たら同じクラスの子のでした。
袋に入って渡されたのですがその袋見たらうちの子の名前が書いてあり先生の渡し間違えではないと思うのですが💦

これはパンツ弁償するべきですか?うちの子が間違えて履いたか先生が袋間違えたは分かりません。真相が分からないのですがモヤモヤしてしまって😭
その子のお母さんはLINEも交換してるので連絡はしてあります。まだ返事はきてないのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは先生が間違えたので
園が弁償してくれました😧
うちの子のパンツでお漏らしまでしたようで🫢

• もこ

もこ

そうなんですね。
    今返事がきてうちの子のパンツ洗濯に混ざってなかったみたいです。
    うちの子が間違えて履いてた可能性が高いです💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お着替えって自分でするんでしょうか?😭
    一度保育園に相談します💦

• 4月24日
  • もこ

もこ

自分でしてると思います💦その子のお母さんに連絡して弁償はしなくていいよとの事でした。
    連絡帳には書いときました!

• 4月24日