※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちまる
ココロ・悩み

妊娠12週でつわりが続き、日常生活に支障が出ています。同じ経験をした方がいるか気になります。

今日で妊娠12週になりました。

つわりが良くならず、
毎日しんどい、ダルい、頭が痛い
気持ち悪い、ご飯が美味しくない
ヨダレが常にたまる……
仕事にも行けずの日々です。

家事は、
何も出来なくトイレなど必要最低限な行動のみで
その他は横になっています。

気分も滅入り、
落ち込み、夫とも上手くいったりいかなかったり
子どもたちは自分たちでやれる所は
やってくれ助かっています。

こんな生活に嫌気がさし
妊娠を望んでいたけれど、辛いです。
同じ気持ちの方いますか?
私がおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

次女を8月に産みました

が、ホントつわりきつくて
長女より。
泣きながら
流れたら、、、楽になるかな
と!
4wから20wまで不調で
血も吐きました