※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの上司が他の人の前でミスを指摘し、仲良しのパートさんに報告している行動はパワハラではないでしょうか?パートリーダーに相談を考えています。

パートの上司が
お客さんもいる、他のスタッフもいる前で
平気でミスを指摘してきて
その後仲良しなパートさんにぐちぐち報告してるのも聞こえてきます。
これってパワハラじゃないですか?😭
めちゃくちゃ嫌な気持ちになるので、パートリーダーに相談しようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

パワハラというか普通に嫌な人ですね、、
ミスの指摘は致し方ないような気もしますがあえて他人がいる前でする必要は無いかなと思います。

私的にはグチグチ報告がとても嫌な人だなって感じました。

相談しても良いと思います!!
良い職場環境になりますように。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、。
    わざわざ他の人にミスをぐちぐち言われてるのがプレッシャーで悲しくなります🥲
    私も他の人のミスを聞かされることもあって、聞くのも嫌です。

    店長もパートリーダーも
    なかなか手を焼くパートさんなんであまり期待できませんが、、
    我慢ができなくなったら相談してみます😭

    • 4月23日