※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐とリュックの組み合わせで、ずり落ちるのが気になります。リュックの肩紐バックルを買おうか迷っていますが、素材が合わないような気がしています。お気に入りのリュックなので、他のブランドは避けたいです。抱っこ紐を使うときはリュックよりも便利だと思います。


エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、
抱っこ紐の上からリュックだとずり落ちてきませんか?

リュックの肩紐バックル買おうかと思ってますが、
このリュックの素材的に似合わない気がするんです💦

でもお気に入りのリュックなので
アネロとか王道なのは使いたくありません😢

リュック背負ってから抱っこ紐のほうがいいですよね😩

コメント

deleted user

なで肩ですが、リュックずり落ちてきたことないので、リュックの肩紐の材質にもよるんじゃないでしょうか??
ちなみにアネロはわたしも好きではなく使ってないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このリュックの素材もありますよね😩

    けっこうツルツルしているので
    それでずり落ちるのかもですね💦

    アネロはどこ行ってもみんな持ってるし
    リュックの形も好きではないです😂(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはずり落ちないようにと肩に負担がかからないように、太ベルトの登山用バックパック使ってます😊
    アネロはママさんだけでなく小学生やおじいさんおばあさんも使ってるので選択肢に入れもしませんでしたwww

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バックパックって大きめのですよね?

    年齢層がだいぶと広いですね(笑)
    あんまりかぶるの好きじゃなくて
    本当はエルゴも嫌だったんですが、
    違う商品買ってもしっくりこなくて
    結局、無難にエルゴになりました😂

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きめです😊
    使わないときはエルゴ丸めていられるので便利ですよバックパック!

    地元が大きい街なんですが、あっちもこっちもアネロで萎えましたwwwww
    エルゴはカラーで被りを防げますし、結局人気の抱っこ紐は安全安心に使えるからっていう部分があるので、赤ちゃんに関わるものでかぶるのはしかたないかなって思いますよ😊
    人気が安全のしるし!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😧✨
    背が低いので大きいリュックは
    どうしても似合わないんですよね💦
    1つ大きいリュック買ったんですが
    なかなか使う機会がなくて😵(笑)

    小児科や保育園などママさんいる所だと
    右見ても左見てもアネロですよね🙄

    たしかに人気なのには理由がありますね!
    実際、エルゴはすごく楽だし、
    ウエストベルト付いてて安全ですよね✨
    カラーはLeeのデニムにしたんですが、
    今のところ同じの見たことないので
    それにしてよかったなと思ってます👌

    • 3月28日
やひろさん

エルゴ使ってます!
妊娠中に買って使ってたリュックを使ってたらほんとによくずれて嫌だったです💦
肩紐が太くないとやっぱりずれますよね??
んで独身時代に使ってある肩紐が太いリュック使ったら全然ずれなくてびっくりしてます‥!!

ただかなり見た目が大きくて、入れる荷物もまだそこまで多くないので一回り小さいのとかデザインみて欲しいなって考えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐにずり落ち落ちてきて
    買い物中も鬱陶しくて仕方ないです💦

    今のリュックは値段もまあまあしたので
    新しいの考えるつもりはないので
    どうにか対策考えるしかないですね😢

    • 3月28日