※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との関係が複雑で、戻りたいけど相手はそう思っていない。他の人を愛せずに悩んでいる。どう進めばいいでしょうか?

持つ2年ほど前に2年付き合っていた元彼がいます
別れた理由は喧嘩別れです。
私がもう別れる!と勢いでゆってしまい別れました。
でもかれこれ1年半は毎日連絡とり続けてて夜はほぼ毎日電話してるし月1.2回は会います。体の関係もあります。
私はより戻したいと思うのですが向こうは思ってなさそうです。でも自分から言うのも違うなと思います。
でも前に進もうとしたことも何度がありますが結局元彼と比べてしまうしダメでした。
他の人を愛せません。どうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

都合のいいセフレと割りきるか男がいなくとも生きていけると思うか
ほかに男がみつかれはまいいですがこればかりは相手次第なので😅

自分からいってOKかどうか確かめたらいいのになって思います