※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

いい人が見極められない悩みについて相談です。付き合う相手がトラブル続きで、自分磨きをするとお金に困っている男性が寄ってくると感じています。どうすればいいか悩んでいます。

いい人 なんて居るんですか?
何を持って「この人は大丈夫」と判断するのですか?

付き合う人付き合う人みんな、難アリとかそういうレベルではなくて、大ハズレしかいなくて

事件に繋がったり、大金をかけるはめになったり
毎回おおごとになります

かといって私が自分磨きやお仕事をがんばると
お金に困っている男が寄ってくるんです、、、

いい人だなと思うと
裏を読むようになってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

いるんですよ!
まずは自分が男いなくても1人で生きていけるなーってくらい自立するところからかもしれません🤣
私もダメ男すきです。笑

いい人かどうかはやはり誠実さとかですかね。

• かな

かな

そこまで自立したらしたで、お金に困ってる人に狙われます

(嘘をつかれて、実はお金がなかったと引っ込みがつかなくなった頃にわかる)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘を見抜くまでの見極め期間はどのくらいあるんですか?

• 4月23日
  • かな

かな

期間はその時次第です
    まず相手が言った貯金額を嘘とか思わないです
    さぁ結婚式などお金が必要となったときに
    差し押さえられた、落とした、など言い始めるので
    はなっからその貯金はなかったんじゃ?と問い詰めても
    教えてくれない

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで騙されることが多いならまず結婚式の話にいくまでに全部疑ってかかったほうがいいとおもいます😨

• 4月24日
女の子ママ

私も元々男運悪いっていうか変なのに引かれるのか、自分で選んで恋愛してろくな男いなかったです!
虚言癖モラハラバツイチとかいろんなの居て婚約破棄で訴訟もしてますし警察沙汰もありました!
でも友達に紹介して貰って、絶対ないなと思ってた人と結婚しました!
その人はめちゃくちゃいい人です!笑

• かな

かな

自分で選んでも、相手からの好意を受けてもろくなの居ないです

わたしも裁判沙汰、警察沙汰いつもいつもなります

今回は、友達に紹介してもらって絶対ないなと思ってた人がめちゃくちゃいい人だったのですが、凄い嘘つかれてて、結婚式をドタキャンされ、妊娠判明してもほったらかされました

• 4月23日
ビール

話がじっくり出来ない男はダメだなぁと感じます、とことん話す、話し合う、価値観や色んな事を話す中で話し合いを避けたり、自分があれ?って思う相手は大抵ダメな人多いです😅

• かな

かな

じっくり話が出来るなーこの人はと思った人は、聞いてる振りしてるだけでただ聞き流してるだけ、記憶にないと言うことがわかりました

• 4月23日